麗澤校友会ビジネス支援

麗澤校友会ビジネス支援にログインできない方は、該当する項目をご参照ください。

麗澤会員番号がわからない

麗澤会員番号は、麗澤校友会に登録されている会員に郵送またはメールでお送りしています。

お手元に届いていない方は、お問い合わせフォームより事務局へお問い合わせください。

「麗澤会員番号が正しくありません。」と表示される

麗澤会員番号が「0」から始まっている方は、それらを含めてすべての桁を記入してください。

番号はすべて数字です。アルファベットや記号と打ち間違えていないかご確認ください。

「記入した会員番号は登録されていません。」と表示される

麗澤会員番号を間違えて記入していないかご確認ください。

解決できない場合は、お問い合わせフォームより事務局へお問い合わせください。

仮パスワードがわからない

仮パスワードは、麗澤校友会に登録されている会員に郵送またはメールでお送りしています。

お手元に届いていない方は、お問い合わせフォームより事務局へお問い合わせください。

「仮パスワードが違います。」と表示される

麗澤会員番号と仮パスワードのご案内に記載されている通りにご記入ください。

コピー&ペーストをすると、空白や画面に表示されない文字などが紛れ込む場合がございますので、直接ご記入ください。

解決できない場合は、お問い合わせフォームより事務局へお問い合わせください。

「この会員番号にはパスワードが設定されています。」と表示される

以前に、メールアドレスの登録とパスワードの設定を完了している方が麗澤会員番号でログインしようとすると表示されます。

登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

登録したメールアドレスがわからない

メールアドレスの登録」で再登録できます。

再登録には「麗澤会員番号」と、メールアドレス登録時に設定した「パスワード」が必要です。

麗澤会員番号またはパスワードが分からない方は、お問い合わせフォームより事務局へお問い合わせください。

設定したパスワードがわからない

パスワード設定」でパスワードを再設定できます。

パスワードを設定していない方は、麗澤会員番号と仮パスワードでログインしてください。

登録したメールアドレスが分からない方は、お問い合わせフォームより事務局へお問い合わせください。

メールアドレスとパスワードの両方がわからない

パスワードを設定していない方は、麗澤会員番号と仮パスワードでログインしてください。

どちらも分からない方は、お問い合わせフォームより事務局へお問い合わせください。

「このメールアドレスは使用できません。」と表示される

お問い合わせフォームより事務局へお問い合わせください。

ここで解決できない方

ログインできない状況を添えて、お問い合わせフォームより事務局へご連絡ください。